発展途上中

2022 9月1日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

二学期も始まりました。

 

みんな元気にスタート切れたかな?

 

私も新しいスタートの一歩切れました。

 

今日は半日だったので、尊敬する大先輩の女性とたくさんおしゃべり。

 

ぷちてらすを始めた頃、ジョーさんのお話し会で毎月お会いしてたのですが、もうずいぶん久方ぶり。

積もる話もありました。😄😃🙋‍♀️

 

元気💪と勇気🫵をもらって、まだまだ50代始まったばかり!これからも人生楽しもう!🧚‍♂️と思いました。

 

ワクワクすることが無ければ、自分で動いてワクワクすることを作ればいい!

 

 

ずーっと長いスパンで考えると、持たないから、身近なところから目標を立ててみる。

ここまでに何をすると。

 

「計画を立てて実践して検証して次に進む」なんて、大人になるまでに、多分学校の生活の中で、学ぶんですよね。それができてない🫶😂😂😂

 

まだまだ発展途上ですが、そんな私も好き❣️そんな私も許そう😉

 

では、皆さままたお会いできる日を楽しみにしてありまーす♪

 

f:id:putiterasu:20220901212432j:image以前、大きな一歩を踏み出す時に、夢に出てきたカードです。

 

「戦車」

 

このカードは、持ってなかったのですが、以前引かせていただいたことがあって…夢に出てからずっと探していました。先週、とうとう探して購入しました。

とても美しい絵のタロットカードです。

 

このカードも仲間入りで、また皆さんのお役に立てればと思います。