ちょいと一休み

2022 10月31日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊🙏

こんばんは🌇

 

今日は、お休みをいただきました。

予定がキャンセルになり、一日ぽっかり空いたので、寝室の模様替えをしてリフレッシュ。の予定が、昼から2時間くらいお昼寝

🥱😴😪🤤昨夜は今日が休みなので、夜更かしして撮り溜めた番組を深夜2時まで見てしまいました。学生か?笑笑

 

最近の目まぐるしい変化と思考回路フル活動で体も脳もお疲れ様。

 

宇都宮に住むお友達が、素敵な日本の風景の動画を送ってくれました。

 

美しい地球🌏美しい日本🇯🇵のこの時代に生まれてこれただけで幸せだなあーと。昨夜は、鎌倉殿の13人や、故郷の対馬ブラタモリを見たから尚更思います。昔の時代も生きていたのだろうけど、きっと今こそ魂のご褒美時間なのだろうな。

 

家族に恵まれ、素敵な人たちに囲まれて、平和な日本にいて…ありがたいなーと思うことでした。

 

神様や仏様、ご先祖さまに守護霊さんに色々な人たちが、守ってくれる…これは、皆さんもですよ。

 

幸せだと思い感謝すればこそ、嬉しいと思う現象は、引き寄せられる…今日も穏やかに10月最後の日終わりました。

 

明日から、11月。

 

小さい秋を見つけながら、過ごしていきましょう♪

 

f:id:putiterasu:20221031182611j:image