メッセージ通りやってみた

2022 11月 17日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌇

 

今日は、昼からいちき串木野市のふれあい温泉センターに♨️行ってきました。

f:id:putiterasu:20221117165439j:imagef:id:putiterasu:20221117165450j:image

鹿児島に来て、ここのすぐそばに、10年ほど住んでいました。久々の温泉♨️は、とても気持ちよかったです。こんなだったっけ?あーこうだったなー。なんて一人で懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

 

国民宿舎だったホテルも、今ではオシャレなグランピングもできるホテルに。平日にもかかわらず車🚗もたくさん止まってました。

f:id:putiterasu:20221117171055j:image

塩化ナトリウム温泉♨️なので、お湯やシャワーも塩の味😁海のそばで、塩湯でデトックス。私のご褒美時間😉それから、近くの菅原神社⛩さんにご挨拶。

f:id:putiterasu:20221117171359j:imagef:id:putiterasu:20221117171425j:imagef:id:putiterasu:20221117171433j:imagef:id:putiterasu:20221117171442j:image綺麗に塗られていました。数年前に、お友達と三人でお参りして、少しお掃除して、そしたら、お友達のお仕事が決まる電話が入って…みんなで、お掃除のご利益かも〜😁と話してた…

あれから、色々ありました。三人ともそれぞれの場所で頑張ってます。

 

今日は、振り返りの時間になりました。

今思えば、パートの主婦業だけでは、生活も苦しかったはずですが、サポートしてくれる方々がいてくださり、ぷちてらすが成り立つことができました。本当にありがたいことで、感謝しかありません。🙏🙏🙏

今は、ぷちてらすを始めた頃の根拠のない自信のような、勢いも、どうかな?

 

安定に身を置くと冒険することに不安を感じます。

 

だから…あの時だからできたことは、やはり導かれていたのだと痛感するのです。

 

そして、また次の場所へ向かいます。

 

今日は、そのご報告もしてきました。

 

全ては、いつも最善への道に導かれているので、恐れることは必要ないのだと。そう、何度も何度も気づくのにね。😅

 

ひとまず…リフレッシュできました。

 

ご褒美時間ありがとうございました🤗