冠嶽神社

2022 11月25日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙今日は、久々に、ティーバーでJINを見つけて、見入ってしまいました。

以前も年末一気に見たのですが、何度見ても新鮮です。というか、あんまり中身を覚えてないからか?「コロリ」と江戸時代言われた「コレラ」と闘う回でした。以前見た時は、「コロナ」がない時期でしたが、今回はコロナ禍を経験してるので、なんだかまた違って見えます。ありがたいことに、まだ家族皆元気に罹患していませんが、消毒などやはり大事だなぁと思いました。気を緩めずに今年の冬も乗り切っていきましょう♪

 

 

さて、11月23日の串木野三社詣りの最後は、冠嶽神社⛩でした。

 

紅葉もぼちぼちでしたよ。f:id:putiterasu:20221126000649j:image

f:id:putiterasu:20221126000707j:imagef:id:putiterasu:20221126000720j:image入り口の鮮やかな景色です。たくさんの人で賑わっていました。人が多いと、神社⛩の雰囲気もいつもと少し違って、お祭りムード❣️

f:id:putiterasu:20221126000814j:imagef:id:putiterasu:20221126000835j:image

境内社の大己神の神様と稲荷神をお祀りしています。

f:id:putiterasu:20221126001137j:imagef:id:putiterasu:20221126001158j:image不思議な感じでしたよ。最後は、縁結びと商売繁盛を祈願してきました。

f:id:putiterasu:20221126001338j:image

そして、最後は、いちきのDカフェ☕️🍰でチョコレートパフェと贅沢な旅の締めくくりでした。夕陽の綺麗なこと。

f:id:putiterasu:20221126001427j:image
f:id:putiterasu:20221126001424j:image

この日もまた良き思い出となりました。またパワーアップして年度末乗り切れる⤴️でしょ。今週末までなんとか紅葉も見頃かな?寒くなりそうなので気をつけてお過ごしくださいね♪