インフルエンザにご用心!

2017  1月21日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。残念ながら、娘がインフルエンザ🅰になり、掃除と病院とに明け暮れました。

熱は8度台で、熱くて、頭痛もありだるいから食欲もなく。辛そう。

 

最近、娘だけは毎年感染してるようです。熱が出るのは、部屋が散らかって掃除ができてないからだと、病になって娘の部屋を掃除する私。

同じことを繰り返してしまいました。

娘もこれに懲りて綺麗にしてくれたらいいのですがね〜

アロマのティートゥリーをディフューザーで焚いて菌をやっつけます。

 

息子は、久しぶりに和室に布団を敷いて父と2人で寝ました。

「旅館に泊まりに来たみたい」となぜかるんるん気分。

 

昨日の夜は、缶に入れっぱなしの写真をアルバムに入れて、小さな子どもたち、友達や家族との写真に、思い出話し。

大きくなって写真があまりない。

時々は、撮っておこう。

あー可愛い頃は戻らない😂😌

 

今週金曜日は、太宰府に行くので、みんな移らないことを願ってます。

負けないぞ!インフルエンザ!

f:id:putiterasu:20170122094012j:image10年前の子どもたち