今日の一枚。

2017  2月24日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。*\(^o^)/*

こんにちは〜♪今日は、以前の職場で出会ったお母さん方との同窓会。

こんな日が来るなんて、本当にありがたいです*\(^o^)/*

2歳から3歳のやんちゃな時期に一緒に子育てを頑張ってきたお母さん方と、子どもの話、家族の話、色々な話に花が咲き楽しい時間でした。

 

今日の一枚のカードを朝引きました。

f:id:putiterasu:20170224142134j:image

「見方を変える」です。

全く違う観点からあなたの試練を眺めれば、事態が好転したり、停滞した状況から抜け出せるかもしれません。

そして、このカードが現れたのは、あなたがいかに素晴らしく、心が広い魅力的な人であるかを思い出させるためです。あなたの独自性の中に素晴らしい強さと可能性があるとわかるはずです。

慈愛と優しさのカードですので、あなたの優しさをだれかにも分け与えてあげましょう。

今日は、そんなメッセージでした。

参考までにどうぞー!

私も久々にお母さん方にお会いして、みんなでワイワイシェアして、ご馳走をいただきました。最近流行りのチーズケーキ専門店enneさんのベイクドチーズケーキと、パラゴンのブレンドコーヒー

f:id:putiterasu:20170224143155j:image

食べてしまう前に、おっと一枚*\(^o^)/*