からだと向き合う

2017  3月18日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました*\(^o^)/*

こんばんは〜♪

1日あるぞ!と意気込んでいましたが、今日はからだのメンテナンスに婦人科へ。

かなりの貧血症の私は、久しぶりに来た生理の多量出血がなかなか止まらず、このままでは体の血が心配😲と行ってきました。

こ、これが出血過多ということか。

と、初めての体験にビビッてしまいました。

 

腺筋症という、子宮筋腫と似た症状の病気と診断されてから、5年…

 

婦人科の医師からも、この出血が貧血症には良くないからと色々な処置を提案されてきましたが、ことごとく仕事の忙しさと、なんとか自然と閉経しないかなぁ〜とズルズル無視してきましたが、

ここにきて決心して治療するかなぁと。

 

生理がまともに毎月あったら、貧血のヘモグロビン値は5くらいになって、仕事も出来ないところだったかもね〜と言われました。(正常値は12以上で、今日は7でした。)

からださん、知らない間に調整してくれてありがとうございますって感じです。

 

子宮頸がんは大丈夫でしたが、

今日も、子宮の中のガン検査も受けました。大丈夫だといいなぁ〜。

 

産婦人科は妊婦さんが多いというイメージでしたが、今日は60代くらいのご夫婦がやたらと目につきました。

婦人科のガンやら色々ありますからね。

 

残りの3月はめいっぱい仕事もあるから

今日のうちに病院行けて良かった(^O^)

 

片付けもひとまずは、自分のからだの断捨離かなぁ。

 

皆さんもからだと向き合う時間を見つけてみませんか?

 

FC2ブログが7777の拍手をいただき、こちらに引っ越しして7744でした。もうすぐこちらも7777になります。

いつも、私の個人的なブログを読んでくださってありがとうございます*\(^o^)/*😇😊💓