7月振り返り

2017  7月31日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜🌙

今日は、7月最終日。

明日からは8月ですね。

今年の夏は忙しいことになりそうです。

療育保育士の仕事がメインになり、ぷちてらすの活動はほぼ休みです。

 

7月は、リーディングのセッションplus癒やしのプチお出かけをしました。

いつものように、ぷちてらすでのリーディングのセッション後、後日その方が元気になる場所に一緒に出かける。とか、

ぷちてらすが使えない時は、浄化出来そうなプチお出かけをして、カフェにてリーディングセッションをする。とか…

 

ただのリーディングセッションではなく、アフターまで考えて、より前向きに人生を歩んで行けるように導くことも私の使命かなぁと思い、必要な時はやっております。

 

8月は、なかなか難しいと思うのですが、何かございましたらお問い合わせくださいね。

f:id:putiterasu:20170801001303j:image