リーディングのお知らせ

2017  9月8日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは🌆

今日は、整体でした。いつもの常連さんと新しい方との楽しいおしゃべりで時が過ぎていきました。

今日は、術後はパラゴンさんの珈琲☕️をお出しして、部屋は珈琲豆の香りで、カフェなのか?

整体なのか?という感じ…

 

夏の疲れのお客様がたくさんで、皆様「軽くなったー😄👍」と言ってお帰りになりました。

私も、右肩から右腕を治していただきました。

 

それから、師から

これからリーディングでもたくさんの方々に会って行かなくちゃね〜と言われ、

鹿児島のヒーリングスペース千の手さんのお店でも、月の後半に場所をお借りして、リーディングセッションができるようになりました。

伊集院まで遠いと言われる方には、鹿児島市の甲南高校のそばでできます。

師と仰ぐ千の手の先生は、スピリチャルカウンセリングとお祓いなどもされますが月の後半は、東京店にいらっしゃるのでその間私ともう一人の女性がご予約のみ承ります。

私の他に姉と慕う方がいらっしゃいます。

彼女は、恋愛の神様が守護神。

タロットカードで神事相談をされます。

恋愛にお悩みの方、家庭内の悩み、夫婦の間のご相談は、お姉さんにどうぞ。

 

私は、導きの神様が守護神で、人生の目的や、どちらの道に進むか迷った時、人生相談全般と、思春期のお子さんの心の整理、子育てママや小学生のお子さんの親子リーディングセッションも致しております。

 

私のリーディングを受けていただきましたM様から感想をいただきました。

 

『私の心にもやがかかった時、ケイコさんのリーディングを受けに行きます。

カードが並べられると、何故か輝いている一枚があります。迷わずひき、ケイコさんの言葉に耳を澄ませば、心がすっとしていきます。
心穏やかで無い時がきても、今はケイコさんのリーディングがあると思うので、心強いです😊』

 

嬉しいお言葉です。

M様  ありがとうございます😊

 

そんなこんなで、明日9月9日受付分より、

一律1時間3000円にて行うことになりました。

それ以前のご予約の方には、今まで通りの金額で承ります。御了承くださいませ。

 

 私は、基本.伊集院のぷちてらすにてリーディングセッションをさせていただきます。

 

皆様の心が軽くなり、元気に一歩踏み出せますように…願いながら…

 

お問い合わせは、keirinkanyo@gmail.com

までよろしくお願い申し上げます。😊🙏👼

 f:id:putiterasu:20170908230245j:image