気づいたら始めよう!

2019  8月23日

今日も幸せ〜😊💕

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

始発で無事に次男が熊本へ出発して行きました。ホッ😂

昨夜は、私が寝坊しないように緊張して珍しく寝付けず、夜中の1時頃寝て1時間おきに目が覚めました。

 

私は今日は11時に出勤です。

ゲッターズさんの運気の流れの本を見ながら、今年の1月から私はどうだったのかしら?と思い、ブログを読みあさってました。

今年は、確認大事!前の日に準備する!など意識してたのがよくわかりました。

この記事の写真をよく見ると、

玄関の神さま来てくださってる〜龍の波動の緑の光が写ってるじゃん?

健康の秘訣 - ぷちてらすにて

と思いました。

見てみてくださいね〜〜。

これみて、玄関綺麗にしよう!と思いましたよ。夏の終わりにプラスのエネルギーを入れていこうと思います。

 

開運のつぶやき

人生は足し算が大切。

足し続ければそれは大きな数になる〜〜

と、ゲッターズさんの私のページに載ってました。

リーディングセッションも447セッションになり、経験も積み重ねられてきました。

252名の方にセッションをさせていただき、役200セッションは、リピーター様ということになる私の人生の財産です。

お役に立てることの幸せ〜。喜び。

皆さまのおかげです。

ありがとうございます😊🙏

 

このブログも49176アクセスいただきました。

以前のFC2ブログでは、7777アクセスが記念でしたが、もうすぐ50000とは、続けていれば本当に大きな数になりますね。

 

私が以前ご紹介した、毎日1000回ありがとう😊を言っているお友達も、今でも続けているそうで、頭が下がります🙏😊すごいです。

 

他にも、毎朝のトイレ🚽掃除、ご先祖様の御墓参りなどなど、ちゃんと努力を積み重ねてらっしゃる素敵な方々が私の周りにはいてくださり、怠け者天使👼の私に刺激を与えてくれます。

さて、今日も、気づいたら始めよう!そう思った朝でした。

皆さまも意味のある一日をお過ごしくださいね〜