あらら〜😅

2017  10月16日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。こんばんは🌠

今日は、ピラティスやってきました。

若い女性に交じって頑張りました😅

言われた言葉を脳が理解し、イメージして体の部位に伝えて動かす速さが、おそっ😅

って感じでした。

だけど、今日は、姿勢キープ!、下腹部引き締めキープ!を意識していきます。

 

その後のサークルリーディングも、初めての方々でドキドキ💓したのが伝わってきました。

ちょっと、いろんな考え方のヒントになれば嬉しいです😃

 

さて、今また子どもの事についていろんな勉強中。本をノートにまとめる作業。

我が子たちには、もう勉強は教えてあげられないけど。一緒になんかお母さんも勉強してる姿は見せられるかな。

 

明日は、若いママ達とお茶ベリ会🍵

 

ゆっくり癒しの時間を過ごせたらいいなぁ〜