答えが出たよ。

2017  11月3日

今日も楽しみ〜😄生かしていただきありがとうございます😊 

おはようございます☀

 

朝のひんやりした空気に、うっすら碧い空。

小鳥のさえずりに、自分の中の声を出してみたい衝動に駆られる。

 

おはよう☀ 今日も元気だよー

 

浮ついた支離滅裂だー😂と言ってた自分の感情が、嘘のように落ち着いている。

これから来る現実の経済的不安も、不思議と考えない。

 

穏やかだ…

 

1年越しの大きな宿題をやり終えて、

自分の役割の大きさを感じ、なにが必要とされることかを考えたら、大きな勘違いに気付かされた。

 

時折見せるプライドの高さが、傲慢にも強引にも自分の信じる正義を押し付けてしまう。

知識があるから教えたいのは、時に人を責めたり、ねばならないを植え付けて苦しめてしまうことになるかもしれない。

 

そう思うと、自分の中のあーしたい!

こーしたい!が、私の中で不必要になってきた。

求められたらやればいい分野と、

自分の役割で曲げられない分野と分けられた。

 

それが、手放していくことと、突き詰めていくことの仕分けなのだろう。

 

子育てのこと、療育保育士としての知識は、

求められて始めて生きてくる。

私には、職場も与えられているし…求められて発信すればいい。

私が教えなきゃ!伝えなきゃ!ということでもない。

 

スピリチャルなエンジェルナビゲーターの方は、私がどんな仕事をしていたとしても変えられないもの。

伝えびととして役目をいただいてしまったから…😇

 

自覚した11月1日でした。

 

さて!今日も気合いを入れて

楽しもう😊👻❤️

 

皆さんにもあるかと…、手放すことと、突き詰めていくこと。

見つけたら、教えてくださいね〜(^ ^)

 f:id:putiterasu:20171103071723j:image

f:id:putiterasu:20171103071754j:image