クリスマスリースと紅茶パーティー

2017  12月4日

今日も、楽しかった(^ ^)😊💓

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌕

今日は、千津子先生の生花のリースと紅茶のクリスマス🎄ティーパーティー🎉

f:id:putiterasu:20171204214722j:imagef:id:putiterasu:20171204214632j:image

午前と、午後の二部に分かれて、それぞれ素敵な作品が出来上がりました(^ ^)

f:id:putiterasu:20171204214958j:image先生がマンツーマンで教えてくださいました。

私も3年目にして、ようやく人並みに自分で土台を作ることができました。

f:id:putiterasu:20171204215122j:image

午前は、紅茶もクリスマスティー🎄グローブが効いてちょいとスパイシーな体から温まるお茶と、ブランデーケーキ🍰

 

f:id:putiterasu:20171204215307j:image

午後は、アールグレイロイヤルミルクティ

f:id:putiterasu:20171204215507j:image

 さすが、紅茶インストラクターの先生に淹れていただいたお茶は美味しい!

年に一度のお楽しみでした。

また、来年もお楽しみにしておきます。

 

最後は、みんなでサークルリーディング。

 

それぞれに必要なメッセージが出てきました。

一期一会の方々との出会いで、色々な話をしながら、まずは、自分が楽しみましょう(^ ^)ということで。

 

素敵なクリスマスパーティー🎉

 

これで、師走も乗り切ります(^ ^)