しゃべるな。しゃべれない。

2018  1月24日

今日も楽しんでる?

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは😃

舌👅の先の裏側に口内炎ができて、熱いのも食べづらい。話もしづらい。

そんな時は、しゃべるなーってことだと思って。書いてます!

 

今日は、朝から嬉しい事が😃

28日の11時から国分パティオで開かれるイベントに、ご予約をお二人いただきました(^。^)

スタートから、お客様が来てくださると、私も安心です。嬉しい😆ということは、是が非でも行かなくてはいけないので、そういう場に借り出されることになります。いや、臆病になりそうな気持ちを、奮い立たせてくださるありがたいことです。

 

そして、ご一緒させて頂く方と新たにメッセンジャーでやり取りができました。この道では、すごく有名な方ですが、「お仲間ですね〜」と言われて、不安が喜びに変わりました。

私の肝の小さな事を痛感。

その方は、さすがに予約で終わりそうだということです。

私は、未知数なので、皆様との出会いを楽しみにしております(^。^)

 

そして、整体のご予約も新規の方のご紹介があり。

なんだか、色々な新しい出会いにワクワクしております😊

 

夫さんが帰宅して、しゃべれない私を見て、買ってきてくれました。

f:id:putiterasu:20180124201646j:image

日曜日までには、治します。👅

ホントに優しい夫さんに感謝です。😊

今週は、20年以上前からの友達が鹿児島に来て会えるし。

日曜日まで嬉しい出会いの週になりそうです。