日々に感謝

2018  9月6日

今日も楽しみ(^ ^)

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

今朝は、テレビ📺をつけてびっくり⁉️

北海道でも大きな地震がありましたね。

被災された皆さまにはお見舞い、ご冥福をお祈りします🙇‍♀️😌

 

もう、日本🇯🇵のどこにいても安全な場所はないように思えますが、心配性な人には、備えをしつつ、自分のところは大丈夫!と思い込む事も大事だとラジオでも言ってました。

 

日々の生活に当たり前の日常に感謝の気持ちを捧げて過ごすこと。

 

おかげさま🤗❤️

 

という気持ちで謙虚に生きること大事だなぁと思います。

 

 

このように、日々の日常に感謝するということを書くことが、増えたように思います。

それだけ、日本が災害に合う機会が増えているということですね。地球規模では、もっともっと。

 

自然災害だけでなく、戦争、感染症の病気など、まだ宇宙からの侵略がないけど…

見えないところでUFO🛸に拉致されたりしてるかも?

地球が🌏悲鳴をあげているとしたら、

利己的なものの考え方を減らして、大事なものを思い出す必要がありますね。

思いやり、感謝、奉仕の心、お互い様、おかげさまで(^ ^)

 

私の周りも、サポートしてくださる方々に感謝。

 

明日は整体ご予約もたくさんいただいて、出張で来てくださる先生に感謝ですし、ご予約のお客様にも感謝です。この出張整体も先生のご厚意で来てくださるので、本当にありがとうございます😊です。

しばらくお休みされていたお客様から、連絡をいただくと、私もまたお会い出来ますし、先生を信じて頼りにおいでくださる方々とのご縁をつなげたことに喜びを感じさせていただき感謝です。

明日は

元気を分けていただきましょう。

出会いに感謝   ありがとうございます😊🙏