雪はこりごり😵

2018  2月6日

今日も、楽しかった(^。^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは☃️❄️

今日は朝から大忙し…

雪すごいから、車で🚗職場まで行けるかなー?

娘が熱と頭痛で、お休み

長男は、学校が休み

次男は、元気に登校❗️

夫さんは、出かけたはずが、帰ってきた。

 

雪に慣れないから、少しの雪でもパニック❄️

f:id:putiterasu:20180206204101j:image

行く道すがら、追突事故の車🚘を三箇所通りました。自分にも気を引き締めて!と言われているようでした。

おかげさまで、私は、無事に仕事に行けましたよ〜(^。^)

今日も、可愛いい子どもとママ👩パパ👨と楽しく過ごしました。

午後からの就園クラスは、テンポ良く。

18時に職場を出る頃には、また粉雪舞い散る。

 

明日は、どうだろう?

 

私は、リーディングのセッションの日。

ぷちてらすにおります。

 

皆さんも交通状況に気をつけてお過ごしください。