開運フード

2021  4月8日②

今日も幸せ〜😹

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

大忙しの1日でした。

午前中は、職場の仕事の仕上げをし、昼からお義母さんとお墓参りと定期検診で病院🏥へ。

お買い物もして、送り届け、おやつをお供えして仏壇でまた手を合わせて失礼しました。

 

今日の開運フードは野菜サンドという事を思い出して、パン屋さんで購入してたから、帰りの車の🚗中でゆっくり一人食べようとおもっていたら、ない!ない!パンを入れたバッグ👜がない!😫😫😫お財布もない!😭😭😭。

鹿児島県庁付近から伊集院へ向かう電車通り。ラッシュ時なので渋滞の中、中洲電停付近で左折レーンを走行中。引き返すことにしたのですが、鹿児島市内をあまり知らないというか、知ってる道しか走れない小心者の私は、中洲陸橋を渡り、右折して中央駅の裏まで行き、常盤トンネル前を左折して、再び武岡トンネル横に出て中洲陸橋を越えて右折するという遠回りしか出来なかった😢田上方面に左折する勇気もなく

はぁー!運転小心者だなぁとつくづく嫌気がさしてきましたが、よくよく考えたら、野菜サンドを食べようと思い、忘れ物に気づいたので、やはり、野菜サンドは、開運フードだったのかな笑笑😋😋😋と思いました。

 

そう思ったら、回り道しかできない自分にも、ま!いいか!ちゃんと安心できる道で帰って来れたし…とにかく、運転には疲れたけど、今日も無事で何より(^^)

もちろん、野菜サンドは車の中で予定通り一人で美味しくいただきました😊🙏😇

 

帰宅したら、子どもたちの「話を聞いて!」が待っていました。今日も楽しかったようで何よりです。

 

予定がなーんにもない1日って、意外とないもので、誰かの用事で動き回るのですよね。

仕事であったり、家族のことであったり。

何もないならないで退屈だけど。今は、フル回転中でございます。

 

子どもたちに助けられながら、ちょっとまだ夕食も作れてないけど😅私のクールダウンでブログ書きました。

 

今から、家事頑張りまーす。

 

皆様も1日お疲れ様でした。😃

f:id:putiterasu:20210408195152j:image