月夜のリーディング

2018  3月31日②

こんばんは🌝

満月🌕のお月様見えましたか?

私は窓際にお供え物と、カードと空っぽにした財布👛と🔮水晶とお水をムーンヒーリングパワーで浄化してもらいました。

ホウホウ先生のブログによりますと、ベストタイムは、21:37だということで、知らなかったのですが、そのタイミングでお月様とお話しできました。ラッキー😇👌

今夜は、ブルームーンらしく、今月2回目の満月だそうで、すごくパワーが強力だそうです。

20時〜22時30分くらいが良いそうですよ(^ ^)

まだ見てない方は、どうぞー(^ ^)

f:id:putiterasu:20180331215620j:image始めは、雲とのコラボでなんか女神様が出てきた?と思って写してみました。

f:id:putiterasu:20180331215730j:image

わおー来た!来た❗️きたー❗️❗️

それから、色々話していたら、

f:id:putiterasu:20180331215814j:image

こんな空に!ホントにブルームーンらしく空が紫に写ってました。

f:id:putiterasu:20180331215906j:image

最後は、消えてしまいました。

おや、22時になって

f:id:putiterasu:20180331220111j:image

また出たてきたのでパチリ

お月様と話しながら、カードを箱から出したら、7種のうちの2種からメッセージが

f:id:putiterasu:20180331220329j:image

人生の目的カードからは、

「スピリチャルティーチャー」

金銭や名声に対する欲とは無縁のところで、人々を癒し導く喜びのために、スピリチャルティーチャーになるという願いを表しています。

あなたは、相談者に聖なるガイダンスを授ける生粋のチャネラー(霊媒者)です。人間性を鋭く観察しているため、スピリチャルな教えに独自の見解をもたらします。自然体で奉仕に専念する限り、幅広い層に受け入れられるでしょう。

 

改めて、メッセージを読むと🔮

月の神様からのメッセージみたいです。

 

私は、お月様のように、雲や霞に隠された心を晴らす灯りや光を届けたい。そういうリーディングをやりたいので、お力を貸してくださいと願いました。

もう一つの

フェアリーのタロットカードからは、 月夜が似合う  「秋のプリンス🤴」

中身を見て、あー納得。

時には急いで行動する必要がないこともある。 

先を決めてしまわずに、今年も、明日からやる羽目になったことを一生懸命頑張り、頼まれごとの中から道が開けてくるから、先を決めない!と思いました。

だって、お月様だって、一瞬で雲隠れ…

何があるかわからないのですものね。

 

😩皆さん  お月様とお話ししてみてね。