サッカーより

2018  7月4日

今日も楽しみに(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます☀😃

 

台風一過で爽やかな朝ですね〜(^ ^)

昨日は、サッカー⚽️の為に朝3時から起きて、観戦。相手のシュートがことごとく外れる中、

 

これは、もしかしたら、勝てるかも?

 

という感じでしたが、最期の最期に…残念😫😱

 

 

 

思いは現実化する…

 

心配はマイナスな結果を引き寄せる

 

なのかしら?目の前まで来た勝利🏅は、よこを擦り抜けていきました。

 

とても残念でしたが、とても強いと言われる相手にも、怯まず戦いきった。互角の試合ができた日本選手団は素晴らしかった

 

西野監督が、「何かが足りなかった…ほんの少しだけ…」とおっしゃっていましたが、

その何か…って

 

私達観てる側も含めて、「勝てる!」「勝つ!」と信じる気持ち…なのかな?

勝って欲しい!  勝ちますように…勝てるといいなぁ〜、勝てるかもしれない、ではなく。

 

「大丈夫!勝てる!」と信じて行動すること。その想い。かなーー?

 

サッカー⚽️を通じて、「想念の強さ」を教えられたように思いました。

 

これは、私達の日常でも、新規ビジネスや、部活動や、学校の試験や、ここぞという勝負の時は大切だなぁと思います。

常日頃から、できる!できる!と自分や周りの人にプラスの言葉を使っていきましょうね〜

 

そして、Wカップを去った日本選手団のロッカールームは、見事に整頓され、

メモには📝「スパシーバ(ありがとう😊)」とあったそうです。

 

日本人の誇り!素晴らしさが、世界に絶賛されたそうです。

 

今大会で、日本代表🇯🇵を引退するキャプテン長谷部選手の、「心を整える」(本の名前です。)いくつもの自分のルールを守り、貫いてきた。その生き方が、他の選手たちにも影響を与えてきたのは言うまでもない。

 

その最期の、ロッカールームが

整えられたロッカールームが、

そして、サッカーのサポーター⚽️たちのごみ拾いの姿が、長谷部キャプテンの日本代表の姿なんじゃないかと、朝から感動😭してしまいました。

 

立つ鳥跡を濁さず

 

来た時よりも美しく

 

日本人の誇り、日本代表選手たちの🇯🇵今後に期待します(^ ^)

 

それに影響された自分でもありたいです。(^ ^)

 

話は変わりますが、7月6日金曜日

出張できてくださる

整体&スピリチャルカウンセリングにキャンセルがでました。

10時30〜

14時30〜

17時〜

体の調子、色々な悩み…カウンセリングでは、神様の言葉を伝えてくださるので、興味がある方、都合が合えば連絡ください。

keirinkanyo@gmail.com

よろしくお願い致します(^ ^)