可能性は0ではない。

2022 12月4日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

いつものぞいてくださりありがとうございます😊🙏😇やはり12月,ようやく寒くなってきましたね。

 

皆様は、お変わりありませんか?

 

色々なことがよくなっていく秘訣は、「自分に優しくする」だという話を聞いて、そうだな〜。頑張りすぎの人達には、是非是非。

 

 

自分に厳しいと、周りにも厳しくなってしまう。

 

私、厳しいの苦手だから、怒られるの苦手だから…周りの人にも、厳しくできない。

 

厳しくできない自分は、ダメなのかと思ってみたりするときもあるけど、やはり厳しく言われたり、されたりするのは、私は嫌なので、違うアプローチを考える。

 

みんなが、楽しくて、モチベーションが上がる⤴️方法はないのかな?それは、腹を割って話すこと?

一人、お笑いライブを観て、笑って、良い気分を保つこと?

気にしないように、夢中になることに没頭すること?

色々書き出してみると、周りのありがたいな〜と思う感謝の気持ちを「ありがとう」を集めることかな?

 

とにかく、今色々なことが起きていることにも意味があって🤭ゴールはわからないけど、この先には、明るい未来が繋がっていることを信じていれば、そうなっていく。

 

サッカー⚽️日本代表のように…可能性は、0ではない。信じる気持ちが強ければ、現実が引き寄せられていく。のかもしれません😅

 

今日も、あらゆる面で良くなっていきます。あなたも、声に出して言ってみてくださいね。

 

今日は、ふと思ったことを綴ってみました。