秋のスピリチュアルスポット霧島路②

2018  10月12日

今日も楽しかった(o^^o)

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

朝の窓が白くなり、お布団の中が恋しい季節?

いや、ちょっと早いけど…急に寒くなりましたね〜。喉からの風邪など、体調を崩しやすいので皆さんお気をつけあそばせ〜(o^^o)

 

さて、昨日の続きます。

霧島東神社⛩へ行けず、引き寄せられるように

久々の狭野神社⛩へ。

参拝を終え、霧島神宮へ。

 

小雨が降る中、傘をさしていざ!

f:id:putiterasu:20181012181135j:image

つい、

「今日はこの方々をご案内してきました。

今日はお導きいただきありがとうございます😊」なんて挨拶して…

 

おっとー!ぷちてらす無事6年終わり、7年目に入りました!ありがとうございます😊と、お礼とご報告を忘れそうになって、もう一度手を合わせた参拝になりました。

 

山神様のところに行き、旧参道にもご案内して

 

近くのお食事処へ。

 

ここでも、お店の方の優しさを感じ

ツアーでご一緒してくださった皆様の、優しさを感じる一日になりました。

 

全てが終わると時間オーバーで、帰路はもう皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

夜にお礼メールを送ると、皆さんから温かいお言葉をいただき、心が温かくなりました。


「遅くなったら遅くなったで、案外大丈夫なものですねー

きっと今日が私たちに必要な時間だったのでしょうね。


「時間は、私たちが楽しかった証だから(o^^o)

また行きたいです(o^^o)

あんなに優しい皆さんとの語らいの中で、神社参り⛩に行けて良かったです。

 

「行けれなったのは今日のはとても必然なことだったのだとどれもそのようにありますね。

それも含めて色々なことに感謝ばかりです。

お食事場所へも本当にみんなと同じように食べれたの久しぶりで嬉しかったでした。

本当にこんなに涙がとまらないの久しぶりでした。

その涙も幸せな涙でした。

幸せなツアーでした✨🌸。」

 

「皆さんとおはなしできて良かったです。

ご飯もお腹いっぱい食べて、時間を忘れるくらいあっという間の一日でした。雨や風が心地よく、パワーをもらえた気分です。」

 

「皆さん

ありがとうございました💕

とても幸せな時間でした💖

またお会い出来るのを楽しみにしています」

 

「今日の気づきは、流れに委ねることで不安なことは起こらない!だったんだなぁと感じました。」

 

私も、まだまだ進行形。

皆さまに支えられている事を痛感した一日でした。ありがとうございました😊

 

本当に、皆さまに感謝する心のリレーで、

流れは、丸く   和み  輪を広げ  涙もいつしか笑い顔で、

時は流れてゆく。

今日という日は、戻らない。

f:id:putiterasu:20181012203326j:image

そんな幸せな一日でした。

f:id:putiterasu:20181012203424j:image

お食事処は、霧島神宮の境内近くのマテリアさん。黒にんにくと書いた看板です。

f:id:putiterasu:20181012203709j:image

黒豚ヒレのソースかつランチ、コーヒー☕️とミニスイーツ付き。

アレルギーがある方には、

衣をつけずソテーにして対応してくださいました。ホントに美味しいし、スタッフの方々の優しさ、ありがたかったです。🙏😊

f:id:putiterasu:20181012203837j:image

今回は、個人的に声をかけさせてもらいましたが、毎年恒例の2019年2月4日(月曜日)の立春ツアーには、ぷちてらすのイベントとして募集しますねー(o^^o)お休みが取れそうな方はお知らせくださいね〜(o^^o)