時間は進んでいる。

2018  10月19日⑵

今日も幸せ〜💗

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は、のんびりの予定でしたが、なんだかバタバタになりました。

バタバタになる前に、まったりと本を読んでいたら、ちょいと素敵な言葉

 

「止まってないんだよ、人生って。

1秒1秒進んでるんだよ、未来へ向かって。

時間は止めることができないんです。

だから、前向いて進んで行くの。

そして、思い出をたくさん作るの。

それを振り返る間も無く、今を楽しむの。

その方が、楽しくておもしろい人生なのです。」

 

あー今日も幸せ〜。

こんなゆっくりした時間を過ごすことができて、家族に感謝!職場に感謝!

 

昨日は、素敵大人女子の皆さんとワイワイ楽しかったし、今日は、ゆっくり自分の時間。

こんな贅沢な時間。

 

羊毛とおはな   さんのアルバムを聴きながら、まったりとしすぎ!

f:id:putiterasu:20181019122850j:image

屋久島のお友達からいただいた画像です。

シカ🦌さん見えますか?

 

今から動きます😵🙋‍♀️