ピラティスの予定

2018  11月24日

今日も幸せ〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日も元気にお仕事でした。

インフルエンザの予防接種してきましたよ。

もうすぐ12月ですものね。

11月最後のピラティスは、29日木曜日です。

このタイミングで身体の為の時間を作ってみませんか?

先生は、郡山で、ピラティスソラコアを主催してらっしゃる素敵な先生です。

 

あんまり運動には縁がないのよねー。とか、

たくさんの人の中では、ちょっと恥ずかしい。

とか、やりたいけど、小さな子供がいるのよねーとか、3人の少人数でアットホームな良さがピッタリ!という方々にニーズがあるのかな?と思ってます。

平日の午前中なので、お仕事中の方は難しいですが、若いママさんや、お仕事終わってゆっくりしてらっしゃる方、主婦の方、パート勤務でお休みが取れる方などなど、新たなご縁をいただけたらありがたいです。ご紹介もよろしくお願いします🙏😇

 

日時は、

11月29日木曜日10時30分〜12時

1時間のレッスンに30分はお茶タイム

参加費は、2000円です。

場所は、伊集院町妙円寺

 

ピピッときた方、一緒に楽しみましょう。^_^

f:id:putiterasu:20181125084313j:image
f:id:putiterasu:20181125084306j:image