愛情と手放して祈る

2019  5月3日

今日も幸せ〜〜💕

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨夜は、家族で庭で焼肉でした。

f:id:putiterasu:20190503073959j:image

f:id:putiterasu:20190503080300j:image

七輪奉行の夫さん。昨日は、昼から庭や玄関前の街路樹の周りの草取りを頑張って👍いました。ありがたいことです。🙏💓💓

 

昨日は、リーディングでも、夕方届いた贈り物からも、ご夫婦の愛情を感じる一日でした。

最近、優しくしてないなーと自分の反省😅

 

自分の周りの方々に気を使っても、

1番身近な大切な人には、ストレスや不満ばかりを見つけていたような気がします。

 

甘えさせて、自分も甘えられる間でないと、ツンケン尖ってしまうので、お互い片目をつぶって、良いところを見ると👀、つぶってる方は自分も顧みて相手を許すことが大事だと思います。夫婦とは、修行ですね。研ぎ石ですね〜。

 

 

昨日のリーディングで、識子さんの占いで息子と同じ星の方に本を見せて、彼女のつぶやきが心に残っていたので、後で私も読み直したのですが、今、息子に為になる内容で、それを見せました。

 

でも、その本と同じことを私の師からも言われていました。その時は、えー?そうかな?と思うこともありましたが、今わかります。

 

「試練は、成長のチャンス!」

 

色々言われることは、馬鹿にされてるから言われるのではなく、あなたのことが気になり、あなたの実力に怯えているから、だから、それに怒り💢の気持ちや、どうにかしてやろう!というのではなくて、一歩上がって高いところから俯瞰して見てみなさい。

だから、ひどく落ち込まないように、魂の成長をさせていただいているのだと思えば良い。

あなたの負けず嫌いを良い方向に使う。

そんなことを、私もメモしておりました。

 

まさに、今試練が目の前に来ているようでもがいている息子。

 

あとは、ただ落ち込み過ぎないように、試練に立ち向かう勇気が持てるように、祈るばかりです。

 

さて、連休もあと四日。

お休みに感謝して過ごしましょうね。