ありがたいタイムラグ

2019  9月24日②

今日も幸せ〜〜🎃

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

夕方の風が涼しく心地よいです。

皆さま今日はいかがでしたか?

遊びましたか?遊べてない方は、まだ大丈夫🙆‍♀️今夜はいかがでしょう。夜は長いですよ〜〜🤗

 

今日は、いつもよりも、出かける時間が遅くなって間に合うかなぁ〜〜😨

と思いながら運転していると…

指宿スカイラインで渋滞😰

職場に少し遅くなるかもしれないと連絡して、運転していると、渋滞の原因は、5〜6台の玉突き事故。いつも私が走っている左車線🤭🤭🤭

 

いつも通りの時間に出ていると、あの事故の中にもしかしたら私も入っていたかも?と思うと、血の気が引きました。😨😨😨

 

ちょっとした時間のズレが、救われることもありますね〜〜。

ありがたや〜〜有難や〜〜🤗タイムラグ🤔

 

秋の交通安全週間、

今日は、結果オーライ!でしたが、時間に余裕をもって行動しようと思うことでした。

 

今日は午後からの仕事がなくなったので、帰りに花苗を買い、植えました。

ちょっとずつ、自分のご褒美時間を過ごして、また今から家事を頑張ります!

遊ぶ、頑張るのメリハリ💪が大切ですねー。