ありがとう

2020  2月22日

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます🙏

こんばんは👩

 

今日は2のゾロ目の日。

22の日は、大陸から龍が🐉やってくる日だとある本に書いてありました。

本来なら、シンガポール🇸🇬でこの日を迎えることになっていたのでとても楽しみにしていた日でもあります。

 

でもね。

本日🇯🇵日本にいても、龍🐉の神様の力を感じることができました。

って勝手な思い込みかもしれませんが😅😇

 

朝から珍しく神ごとの師から電話をいただきました。私の体調を心配して…安否確認のお電話。という感じで、師も神さまから促され、私に連絡を入れた方が良いとの事でお電話をくださったようです。

 

私は、大丈夫ですが、お義母さんが…

 

との話をしたら、

 

あーそういう事だったのか…と言われ、色々教えていただきました。

私にも、励ましのお言葉をいただき、今は精一杯、義母に尽くそうと思い、元気になりました。

 

心配していただいて、ありがたくて申し訳ない気持ちと、嬉しいきもちもありました。

 

これから、温かい飲み物を飲んでからだを冷やさないようにすると、色々な予防に良いそうです。外出する時は、温かい飲み物持参で、たくさん飲んで免疫が落ちないように、栄養、睡眠、適度な運動が大事ですね。