病院にて

2020 3月26日②

今日もしあわせ〜🤗

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日はお義母さんの病院🏥へ行きました。

大きな総合病院でいつも定期的に行く病院なので、お薬を代理でいただいてきたのですが、ドクター👨‍⚕️が、薬💊について…「今は鹿児島もコロナか出てないけど、この先出てくるかもしれないから、薬を60日分まとめて処方できるようになりました。

できるだけ、病院🏥にはこないで済むならその方がいいので」と言われました。

 

コロナ感染の患者さんが出た場合を考えて医療現場では、感染防止の観点からの措置なんでしょうね。

鹿児島は、まだ大丈夫🙆‍♀️と気が緩んでいたのでちょっと気が引き締まる思いでした。

 

 

 

私は、自分のブログを見ながらよく過去記事に飛ぶのですが、このはてなブログは、関連記事を出してくれるのでついつい見てしまいます。

私の日記でもあり、色々な言葉の抜粋であったりするので、その言葉に励まされたりします。

昨年の今頃は、体調崩してたなーとか😥

時々センチメンタルな気分だったりとか。

 

支離滅裂なときもありますが、私の大事なライフワークになってます。

 

これも、読んでくださる皆さんの温かい感想の言葉や励ましの言葉をいただいてるおかげです。ありがとうございます😊

 

明日あたりには、四月の予定もお知らせできるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします🤗