おばあちゃんヒーリング

2023 4月30日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌹今日は、お義母さん孝行。一足早く母の日ということにして、お義母さんに、クリスタルヒーリングのセッションをプレゼント🎁してきました。85歳にして、初めてのクリスタルヒーリング  

Ray-の晶子さんの優しい声にも癒されつつ、体と心の不調を整えていただきました。

耳が遠い義母なので、私は特別に、そばで見させていただきました。

 

色々とても参考になりました。例えば…

咀嚼が悪いと胃に負担になり、胃が弱っていると甘いものが欲しくなる。甘いものを取りすぎると、肺の動きが弱くなって、肺の動きが弱いと心配性になる。

肺を丈夫にするためには、根菜類を食べると良いらしい。

大地に根を張る意味でも、グランディングすることが必要で、そのために根っこの食物を取ることが望ましい。との事。肺が弱っていると、陰に偏って、気力がわかないそうです。まさに、食欲がわかない方も、参考に。あと、諸々ですが。色々学びになりました。

f:id:putiterasu:20230430212828j:image本日の丸池湧水です。

f:id:putiterasu:20230430212906j:image

帰る頃には、龍🐉さんがお見送り

f:id:putiterasu:20230430212939j:image

そして、優しい空が

f:id:putiterasu:20230430213005j:imagef:id:putiterasu:20230430213012j:image

今日もありがとうございました😊🙏😇