6月14日のメッセージ

2020  6月14日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨日は、長男と夫さんと3人でお食事。

昨日で1年続けたバイトが終わりだったので、こっそり仕事ぶりを初めて見に行ったのですが、ちゃんと社員さんにもお世話になりましたとご挨拶をしているところも見えて、時間きっかりには退社していました。

そのあと一緒に家具やさん行ったり、クリーニング店に行って、「僕、初めてでクリーニングの相場がわからないのですが、だいたいおいくらくらいするのですか?」とか、わからないことはきちんと尋ねていました。立派だね。

長男との時間も楽しかった。

 

今日は、次男の吹奏楽部のミニコンサート…

保護者向けの親族限定のお披露目会を学校の中庭でやります。

今日は、今日で楽しみ。

 

さて、今日のメッセージは、

f:id:putiterasu:20200614065603j:image

「大地の守り手」

 

大きな夢

 

成功や達成という小さな夢を卒業。

 

あなたの行動の一つひとつが、今後7世代にわたって影響を及ぼすことを覚えておきましょう。

 

大きな愛を、人やことや、物に。

 

例えば、しばらく連絡してなかった友達に連絡してみるとか、庭をきれいに掃除するとか、野良の犬🐶猫にも愛を与えるとか、

それもあなたと地球の🌏関係を反映します。

 

地球規模の大きな夢を育てれば、自ずと個人も繁栄します。

 

今日は、自分本位ではなく、思いやりある、道徳的な行動も頭に置いて過ごしてみましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊