4月29日のメッセージ

2020 4月29日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日のメッセージ

f:id:putiterasu:20200429071927j:image

「大地の守り手」

 

あなたは世界の共同創造に携わっています。

大地の守り手達は、地球🌏と全ての生命の献身的なお世話係です。彼らは、「全ての存在が平和に暮らし、河川と大気がきれいな惑星」という聖なる夢を描くことを選択しています。

 

もう、個人の成功や達成という小さな夢を卒業してもっと大きな夢を抱く準備ができました。

そこには自分でも到底思いつかないような可能性があるのです。

 

大地の守り手の役目を引き継いで、今日は、しばらく連絡を取ってなかった友に連絡して温かい言葉を交わしたり、庭を綺麗に掃除したりしましょう。

 

それもあなたと地球🌏の関係を反映します。

 

あなたの行動ひとつが、今後7世代に渡り影響を及ぼす事を覚えておきましょう。

 

小さな夢から大きな夢へ。

 

今日は、思いやり、奉仕の心で過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

今日は、大切な方、家族ぐるみでお世話になった方が彼方へ旅立たれていきます。

彼女は、自分のことより、家族、そして、教師としてたくさんの子ども達、保護者の方々、職員までも、大きな愛情を注いでくださりました。

 

子ども達のお母さんのように、たくさんの子ども達が育てられ、いつもそこに帰れば、温かい笑顔で迎えてくださるのが当たり前のような、分け隔てなく子ども達を愛しむ方でした。

私たちは、ただ感謝しかありません。

 

あまりにも突然のことで、受け入れるのも辛いことですが、彼方から更に大きな愛情で私たちを見守ってくださることだろうと思います。

 

この大地の守り手のように。

 

ご冥福をお祈りします🙏