7月25日のメッセージ

2020  7月25日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます☀

 

昨日の大雨とは違い、お日様が顔を出してくれましたね。

昨日は、実はあの雨☔️の中、神宮に行きお札をいただいて参りました。

霧島神宮鹿児島神宮です。

 

この不思議な話はまた今度…

 

今日のメッセージを届けます。

f:id:putiterasu:20200725082113j:image

「ブルー レース アゲート」

執着を捨てる  揉め事から解放される 

幸せの扉

 

なんだかこのカード、カメラのシャッター📸を押す瞬間、優しいピンクの色が広がりました。

ブルーの中の淡いピンクが光ったのかもしれません。天使のクリスタル👼と呼ばれているそうです。

 

このブルーレースアゲートが出てきたのは、あなたに、抵抗なく変化を受け入れるようにと伝えるためです。

幸運は、今ここにあります。過去でも未来でもなく。

私たちの人生は絶えず川の流れのように流れていて、そのペースはさまざまですが、いつも動いています。変化することは良いことです。

 

もし、チャンスを逃して落胆しているのなら、それはあなたに相応しくないものだったのです。全ては最善に向かい流れています。

 

大丈夫🙆‍♀️

 

あなたに向けられる愛を受け取り安心しても良いのです。

 

この石は、喉のチャクラを開き、明瞭で穏やかなコミュニケーションができるように助けてくれます。瞑想には、🧘‍♂️心が落ち着きスッキリさせてくれます。

 

今日も穏やかな一日をお過ごしくださいませ。