10月26日のセレクトメッセージ

2020  10月26日

今日もあらゆる面で益々良くなって行きます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日も鹿児島は快晴^_^ 

朝5時に目覚めたけど…夫さんはすでにご出勤。あと、30分だけ…と布団に潜り込む。

朝ご飯を炊くので、30 分がタイムリミット❗️

動き出して…6時,

長男の携帯から、目覚ましのカントリーミュージックが流れてくる🎼🎸🥁🎹

バタバタお弁当と朝ご飯を作り(今朝は弁当🍱おかずも兼ねて牛丼)送り出して、今7時。

相変わらずなり続けるカントリーミュージック。長男は、まだまだ😴😪

 

いつもこんなのかしら?

 

今日は10時〜.薩摩川内市東郷の茶寮ささのさんにて、リーディングセッションの日。

まだまだご予約お待ちしてまーす🤗😇

 

その前に、今日の一枚

今日は珍しくアカシックのカードから選ぶ方式

f:id:putiterasu:20201026072413j:image

青の天使👼ちゃんを選んだあなたには、

f:id:putiterasu:20201026072517j:image

「統合」の逆位置でした。

今、心と体とバランスを崩しているのかもしれませんね?少しお疲れかも。

ボディとスピリットとマインドの三つのバランスをとってみましょう。

体は適度に休めたり動かしたり、

魂の声を聴いて、あなたの望むことを書き出してみましょう。

心は、ほっこりする、クールダウンするなど、魂の声に合わせて嬉しい気持ちになることをやってみましょう。

 

あとは、まだやらなくてはならないけど手がつけられていないものに取り組むには良さそうです。

 

 

ピンクの天使👼ちゃんを選んだあなたには

f:id:putiterasu:20201026072555j:image

「調和」の逆位置でした。

 

こちらも、バランスを崩していると出てますね。頑張り過ぎてるのかな?

 

穏やかなに中庸の道を歩いていけたらいいですね。

心に栄養を。あなたにご褒美を。

物事は、陰と陽、あなたの中のどちらも大事。

陰のあなたも🙆‍♀️陽のあなたも🙆‍♀️

どちらが優位ではなく、どちらも許して認めてハーモニーが大切です。

自身と周りの方々との間にもハーモニーですよ。

 

 

黄緑色の天使👼ちゃんを選んだあなたには

f:id:putiterasu:20201026072636j:image

「埋葬」の逆位置でした

あなたに、解放の時か訪れています。

ただ、今は今のあなたを作り上げた全ての事や人に感謝して、手放しましょう。

今は、会えない方にも、「あなたがいてくれたから、私は幸せになれました。ありがとうございました😊」とね。

一人で全てはなし得ません。

周りの方々に尊敬と感謝を伝えると良さそうですよ。

 

あくまでも、参加までに😇

何か一つでもお役に立てれば幸いです。

 

では、今日も楽しく行ってらっしゃーい!