8月15日のメッセージ

2020  8月15日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨日は、ご先祖様にご挨拶にお墓参りツアーに行ってきました。

今年は、お義母さんは、3ヶ所巡りお留守番。

私達家族で残り2カ所行ってきました。

かれこれ14年目の五カ所参り。

ご先祖様にゆっくりこの二泊三日の里帰りを楽しんでいただきたいですね。

 

煮しめとお団子お素麺などなどお膳を用意して。

 

さて、今日のメッセージは、クリスタルのカードより

f:id:putiterasu:20200815072028j:image

タイガーアイ🐯」

 

願いを叶えるタイミング❣️

 

今日は、「いつか」と後回しにしていたことに取り掛かりましょう。

 

「今でしょう!」

 

願いが叶う実現化の力をタイガーアイのスピリットが大きくしています。

豊かさ生み出すあなたのエネルギーはとても強いです。

 

あなたにふさわしいものを創り出してみましょう。

 

 

あなたの仕事の大きさに圧倒されないで下さい。導かれているので、大丈夫です。

目の前のやるべきことをやり、環境を整えて、あなたに知識を与えてくれる本を読み、現実化のエネルギーを受け入れる準備をしてください。

 

 

タイガーアイは、火(行動)と地(物質)のエネルギーを持っています。

夢を現実にしたい時に使うと良いでしょう。

あなたの実現化のプロセスにパワーと集中力をもたらし、完成するまで、堅実に行動することを助けます。

 

今日は、カードを見た途端、

 

思わず「出た❣️」と思いました。

 

なんだか今日は良いことありそうですね。

 

素敵な一日をお過ごしください。