送受信

2021  5月13日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😃

こんばんは!

 

今日は、お友達に会いに行ってきました。

素敵な素敵な女性たち。

 

椅子の張り替えを教えてくれた友達の初めてのお宅訪問。

いつも手作りのおやつ、家は、玄関アプローチから家の中までご自身でDIY

帰りは、琵琶のシロップ漬けまでお土産にいただきました。

 

彼女と話していて驚いたのは、いつも笑顔で人前に立ちみんなのためのお仕事をテキパキとこなす彼女の意外な子どもの頃の話。

 

休み時間は、ひとりで本を読むことが多かった小学生の頃。

大きな怪我で入院したあと、色々な葛藤があったこと。

そして、その全てを経験して今の自分の、「なんとかなる!まずは自分でやってみよう!」

というポリシーができたと。

 

お話を聞いていて、今からやることは、私にできるかな?と不安にもなっていたので、大きな勇気をいただきました。

 

そして、次は仲良しさん。

 

そこで、これからのこと、家族とのことを語ると、自分のやる気にスイッチが入りました。

 

まずは、スポンジ🧽のように、人の話を聞くことだね〜

という言葉にヒントをいただきました。

 

昼からは、今日お誕生日の素敵な女性のリーディングセッションでした。

これまた、尊敬する素敵な女性からのご紹介。

 

初めてお会いした方は、10年以上、片道2時間かかる場所にお勤め。

 

それを聞いたら、片道50分の私なんて、まだまだやれる!と思うことでした。😅

 

これからの人生の転機に、確認作業にいらっしゃった感じです。

答えは、心の中にある。

 

私は私でいいんだなぁ〜と感じてくださったようです。

 

始めは多くを語らなくても、カードからズバッと気になることが出てきて、どんどん答えが導かれていきました。

 

よいお誕生日🎂になったかな?

 

ご紹介くださった方は、私のリーディングを受けてくださってるので、横で見ながら、感想をいただきました。

言葉に重みが出てきた。

そして、スッと心に入ってくる

 

きっと、自分を芯から信じる事ができるようになったから、自分の言葉にも自信をもって今まで以上にお伝えできるようになったからだとおもいます。

 

こうして、私も出会う方々から、色々なメッセージをいただきました。

 

心のアンテナ📡は、送受信機。

 

投げかけるもの、投げかけられるもの

 

それをうまく自分が前向きになれるフレーズをチョイスして取り入れる。

 

そんな貴重な一日でした。