今日の一枚メッセージ

2016  9月22日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

おはようございます*\(^o^)/*

今朝は少し早く起きて、今日のブログを見てくださる皆さんに、今日のメッセージを書いてみます。

f:id:putiterasu:20160922062934j:imageこのカードは、「学ぶべきことがたくさんあります。」という意味です。新しい話題や知的なプロジェクトに、心からワクワクすることがあれば、その前に、情報を集めたり整理してみて!予定変更することもあるかもしれないので、注意深く見直しましょう。

もし、今日、契約や重要な書類にサインする方は、要注意かも。

 

私は、今朝、バックを奪われて取り戻して安堵する夢を見ました。

バックの中には札束があり、でも支払いの税金の納付書もあり。

とにかく、お金を整理しなさいということでしょうね。

 

このカード、実は、最初にひっくり返り見えたのですが、私は、嫌で見なかったことにして、目を閉じてシャッフルしたのに、引いてしまったカードです。

よっぽど、強いメッセージなんでしょうねー。

カードのタイトル

「学ぶべきことがたくさんあります。」

 

今日の参考にどうぞ〜*\(^o^)/*