探し物はなんですか♪

2018  4月7日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🐳🌱🌺🌕

今日は未明から風が強く吹いて、寒い1日でした。またまたストーブ大活躍です。

今日は、双子の娘の入学式でした。

早くお友達ができたらいいなー⭐️

私も、早速隣に座った方や後ろの方とお話しができ、子ども以上に楽しかったです。

 

 

夫さんの探し物をしてる時に、懐かしいお宝文集が出てきました。20歳、学校の先生になることを夢見ていた学生の頃。

先生方からの寄せられた言葉や、自分達の言葉。読んでいる間は20歳の自分になっていました。

あれから、すでに四半世紀…

記憶は、昔のまま。

 

思い出は、置いといて。

夫さんの探し物をしている時に気づく。

家の中、私の物が多すぎる。

ちょいと…四月は、色々な物をいるいらないに分けていこう…と思いました😅😅😅

 

仲良しの女性は、断捨離して、ライフスタイルも変化して、良いイメージが湧いてきて、自宅🏠でヨガ教室を開催する準備を始めたそうです。

皆さんは、断捨離進んでますか?

 

夫さんの探し物は見つからず、私の物の多さが見つかりました😅