スマホも断捨離

2020 2月8日

今日も幸せ〜〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

昨日は、朝からスマホが壊れて、ラインもできず。普段使っているブログもメール📧も😭😱

 

ストレージの容量が足りないと、お知らせ受けていたのを無視し続けて、写真をパソコン💻に移したのですがあまりに大量でパソコンが止まってしまったのです。

おまけにわからないのに、色々触ったので、アイコンの画像が表示されず。

結局、息子の鹿児島地区音楽祭の動画撮るのは諦め🤦‍♀️でしたが、見に行きました。

 

帰りに夫さんの実家で娘と合流することにしてたので、長男もいて、見てもらって、もとに戻してもらいました。

「お母さん、スマホの中身も断捨離しなきゃね〜」と言われ…長男がストレージ買ってくれたのでこれでしばらく大丈夫🙆‍♂️

おー、お兄ちゃんさすがです。👍👍👍

 

長男が新しい頭の整理に良い本を貸してくれました。

そう言えば、片付けセミナーの先生も、片付け脳に変身すると、物が片付けられるだけでなく、頭の中も優先順位を決めたり、すばやくスッキリできるようになる!と話していたので、同じだなぁ。今年の自分の頑張りに期待してみようと思います。