寝ませんように…

2018  11月13日

今日も幸せ〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙⭐️

今日も幸せ〜でした。

ママさん達と笑って、子どもたちもつられて笑って😁日々の仕事の中でもふとした瞬間から幸せが溢れてる。

 

午後からは、5.6歳の子どもたち🧒

「おんぶして〜」、「先生来て来てー」

と求められると、孫くらい?なのですが、気持ちは若いので、ついダイナミックに遊んでしまい、アイタタ😵肩や首や痛くなり、ホントに子どもじゃないけど加減が難しい。

でも、「あっち行って」と言うこともあったこども達なので、信頼して甘えてくれるのも嬉しいです😊

 

帰宅して、明日から留守にするから最後の料理。何かなぁと思い、困った時のもやし入りオムレツにしました。

最後の晩餐は、意外と質素です。

きっと、私は味噌つけの沢庵とご飯のお茶漬けくらいかも。

 

みなさんは、いかがですか?

 

明日の出発までタイムリミットは、12時間。

 

まだまだ今から…今夜はやらなきゃ、ホントにマズイ😅

f:id:putiterasu:20181113231714j:image

では、明日の夜は博多です。

 

おやすみなさい⭐