師走らしい

2018  12月20日

今日も幸せ〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙☔️

雨の音を聞きながら、21日の深夜2時

 

ゆっくりした休みのはずが、朝から息子と写真館へ。坊主頭になり、以前の証明写真が使えないということで、急遽撮りに行き、

二人だったので、彼の大好きな味噌ラーメン🍜を食べに行って、帰宅。

その後は、勉強頑張って👍と、

私は、銀行などと、久々の美容院💇‍♀️へ。

 

またまた可愛いくなりました。

そこで、来年の手帳をいただきました。

私は、今年ネイビーを探してたので、ちょうど良い感じ。

またまた欲しい!と思ってた物がやってきました。

 

息子が家計簿アプリを入れてくれたので、しばらくそれにも没頭。

私の憧れの女友達が、「家計簿はパソコン💻よ。」と言ってたので、私も書くよりやってみようかと思ってZaimというもの始めました。

 

郵便局では、久々に友達と会い、またまた頂き物。年末は、なんでこんなにバタバタなのか?

でも、それも年末ならでは、師走ならではと思って私もバタバタ次から次へ。

 

夕方からは、実家などへ贈り物をクロネコさんへ。だけど、メンバーズの暗証番号を忘れて更にバタバタ。紙で書けばできたのに、端末機ばかりだとこんな時に困る。

なんとかできて、ホントに今日は、時間の使い方がよくなかった。

ほらほら、今も、夜中。

 

丁寧に生きる

 

程遠いけど😅

 

ぷちてらす

癒しの場には、ゆっくりした時間と、優しい空間が似合う素敵な女性になりたいと願いつつ、庶民派のおっちょこちょいの私…

 

それもいいかー。目指すものだけ見つかっただけでも嬉しい。

2019年は、ちょっと大人な女性になりたい。