素敵なお花屋さん②

2019  10月12日②

今日も幸せ〜〜💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日一日は療育保育士。

午前中も午後からも子どもたちと楽しみました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

先日のぷちてらす7周年記念日に飾るお花を買いに行きました。

今回は、いちき串木野市のTeboyaさん

f:id:putiterasu:20191012205354j:image

私の以前勤めていた場所の近くにあり、開店当初からのお付き合い、最近は遠くてなかなか行けませんでしたが、久しぶりに来店すると、

爽やかな笑顔で,「あら〜お久しぶりです。」のと、にこやかに迎えてくれました。

店内も素敵に変わり、最近は、テレビのグリーンアレンジでも有名になっていらっしゃる。

f:id:putiterasu:20191012205745j:image

久しぶりにお会いするので、今どうしてるのか尋ねられて、ぷちてらすのことを話すと、「面白そう!」と言ってくれました。

また、いつかお花クラス💐をやってくださいよーと言って、時間と金額とお任せとを伝えて一度私は、別の場所に^_^☆

 

予定より再来店が遅くなったのに、笑顔で迎えてくれ、素敵なお花ができていました。

f:id:putiterasu:20191012210148j:image

配達があるので、エンジンをかけて待っていました。ごめんなさい🙏

f:id:putiterasu:20191012210246j:image

素敵なお花屋さんでしょう。

久々の訪問にも笑顔で迎えてくれたことが何より嬉しかったです。