初体験は🍻

2020  1月23日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

昨日は、とても楽しい一日。

 私の初体験は、ノンアルビール🍺を飲んだこと。

アルコールには弱いと思ってたので、ノンアルビールでもきっと酔ってしまうと思ってましたが、昨日は車🚗ではなかったので、飲んでみました。

大丈夫🙆‍♀️でした。

調子に乗って、梅酒のソーダ🥤とカシスオレンジ🍊も飲んでも、顔は赤くなったけど、大丈夫でした。笑笑

 

こんなことに初体験を使ってしまったのですが、楽しくお酒が飲めたことは、私にはとても嬉しいことでした。

また、ちょっと世界が広がった?

 

今日は、小雨の中伊佐智佐神社⛩に参拝に。

 

今年もこの土地でお仕事させていただきます。よろしくお願い致します。

と、ご挨拶。

 

まだ今年は、色々ないつも行く神社⛩さんにご挨拶に行けてないのです。

時間を見つけてぼちぼち行きます。

 

皆さまも、何かしらやってみましたか?