こんにゃくランチ会

2019  2月15日

今日も幸せ〜💖😊

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、すごい!と感動する一日でした。

こんにゃくランチ会で、美味しい贅沢な時間でした。

f:id:putiterasu:20190215210655j:image

メニューは、f:id:putiterasu:20190215210846j:image

カルボナーラも美味しかった。

1人分、こんにゃく200グラムは、パスタとして食べました。歯ごたえもあり、よく噛むから脳にも良いし、パスタみたいに伸びないしね〜

色々なこんにゃくの良さも教えていただきました。本当に、ヘルシー美味しい夷こんにゃくです。

 

色々なレシピを考えて、すごいなぁと思う。

f:id:putiterasu:20190215211924j:imagef:id:putiterasu:20190215211950j:imageこれ、糸握りこんにゃく。これがパスタになります🍝

f:id:putiterasu:20190215212234j:imageじゃがいもの上に太ネギたっぷりで、これがのちにポタージュスープに大変身👆

クッキングもテキパキと、ランチを食べながらのおしゃべりも楽しかった。

デザートは、こんにゃく入りの抹茶のシフォンケーキと、お客様が持ってきてくれた手作りクッキー🍪。とコーヒー☕️

 

お腹いっぱいになりたした。

 

その後、サークルリーディングで、みんなで語りましたことが、とても貴重な時間、素敵な時間になりました。

 

今日は、ご紹介で来てくださった方もいましたが、みんな今日この場にいる事、縁がつながっていくということ、ぷちてらすでやりたいことは、こういうことなのだと改めて感じさせられました。

 

来週は、火曜日ピラティス、木曜日茶道楽部。

楽しみ目白押しです。

またのご来店をお待ちしておりますね〜〜

 

追記:お客様のブログにも素敵にご紹介くださっています。

お言葉を少しご紹介です。

 

「人と人の繋がることの大切さ


やっぱり人と関わることで
世界が広がるんだなと
改めて感じさせられたところ。」

 

まさよさんは、いつも心がほっこりするブログを書いていらっしゃいます。カラーの先生。

まさよさんのブログは、こちら💁‍♀️と、私のブログからは難しいので、アメブロで「まつもとまさよ」とお名前を検索したら出てくると思います。こちらも、のぞいて、あなたの世界を広げてみたくださいね〜😇