予定変更ばかりなり

2020 4月29日②

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは⭐️

 

今日から連休の方もたくさんいらっしゃると思います。

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は朝、久々にお友達にお届け物をして、会っておしゃべりできました。

こんなに会って話すことが、幸せ〜なのかと思う事でしたよ。

 

そして、7年間で初めて、5月8日の整体の日、ぷちてらすではお休みすることに決めました。

 

先生のご好意で鹿児島市内のお店でお客様に施術してくださることになりました。そのお知らせをお客様にも連絡して、改めて、先生やお客様にも感謝することでした。

6月は12日通常通り開催できると願います。

 

私のリーディングで何かご相談がございましたら遠隔でLINE電話や画像を使ってできますのでご連絡くださいね。

 

朝に引く一枚を楽しみにしてくださっているお声も聞こえてきますので、1日のヒントにご利用くださいませ。

 

時代が変わっていく

 

大きな変化の渦の中

 

多分私達がかつて経験したことのない変化なので、先の見えない恐れがありますが、

台風の目💨の中は意外と穏やかだから、しっかり自分の周りを見て地道に根を張って踏ん張りましょう。

 

今こそ、ピンチをチャンスにどんな時にも前を向く力強さで頑張りましょう。