ふらっと寄ってみたら。

2019  2月28日

今日も幸せ〜〜💖😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは🌞

今日は、午後から晴れてきましたね。

帰宅途中に、徳重神社⛩にふらっと立ち寄って御礼を申し上げてきました。

f:id:putiterasu:20190228155217j:image

風はゴーって吹いている音が聞こえたのですが、拝殿の付近は全然風もなくポカポカ陽気。

参拝後車駐車場に🚘向かう時に、前からの風を受け、「禊!禊!(みそぎ)」と思い「祓えたまえ、清め給え!」と言って歩きました。

 

今日は、叔母の三回忌の命日。

危うく、お供えのお団子を買って帰るのを忘れるところでしたが、🙀神社⛩の境内で思い出し、😽桜餅と草団子を買って帰ることができました。👏👏🤲

 

神社⛩の神さまが気づかせてくれたのかな?

 

午前は仕事でしたが帰りに、ヘアカラーに行ってきたので、そこで爆睡!😪😪😪

おかげで帰宅しても元気に動けます。

 

やらなきゃ!の残りを頑張ろう〜〜