びびっていましょう🍎

2019  4月12日

今日も幸せ〜〜💓🙏

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、目からウロコのお話

 

「びびっておきなさい。」

 

そう言われたのは、「謙虚であれ。」という意味。

 

どうやら私以前よりも、見えないモノがすがって来やすいようになったみたいで、今日も早速お祓いしてもらいました。

 

どうしたら良いのかお尋ねした時の先生からいただいた答えでした…

 

自分は強い!自分がなんとかしてあげよう!と傲慢さ、自惚れ、おごり高ぶりな気持ちがあると、強い者にすがりたいと良くない者も寄ってくる。

 

だから、自分の力を過信過ぎず、謙虚にいなさいということでした。

 

春、新しい環境で、なかなかうまくいかなくて落ち込んでる人?

 

不安も適度に必要で、不安があれば謙虚でいるもの…不安だからと空威張りする場合もありますが、たいがいは、不安だと、慎重に様子を見ながら謙虚にいられる。

 

だから、適度の不安も悪くはないと思いました。

 

不安でしょうがない人。

 

不安でもいいんです。

 

ただ、なんでもやり過ぎば良くないけどネ

 

最後の部分は「私は、大丈夫!」と信じて

謙虚でいましょう。

 

感謝を忘れた頃に、ドカンと痛い目にあうので、感謝を忘れずに、謙虚でいるということが大切です。

そういえば、きっと周りにもら優しくなれるはずなので🍎

f:id:putiterasu:20190413074321j:image