リーディングセッションワーク

2020  1月24日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは😃

 

今月は、新しい年が明け、今の自分と向き合っている方からのリーディングセッションのご依頼がちらほら。

 

今日も、リピーター様とのセッション。

10枚のタロットからのメッセージ。

心の整理に、カードからのキーワードをご自身で書き出していただいて、結論を出していきました。

お客様に書いていただくことを初めてやってみましたが、書きながら、自分を振り返る時間になり、色々思い当たることを出しながら進めていきました。

 

だから、タロット占いとは、少し違う感じです。

 

守護天使やマスターからのカードを通してのメッセージをお客様と一緒に読み解いて、現実の今と結んでいく。

 

始めは、こうだったよね。

こういうことだったのね〜。

と、現状を確認しながら、

そして、このような可能性がある

こうしたらいいよ。

こういうことを心に留めておいてね。

 

終わった頃には、夢マップではないけど、これから生きていく上での、地図🗺が出来ていました。

 

これからの未来に心踊らせながら笑顔でお帰りになられました。

 

彼女とのお付き合いは、およそ一年。

節目節目で、リーディングを受けに来てくれたから出来た事なのかもしれないですが、素直な彼女だから出来た事かもしれないですし、今日やってみてとても手ごたえを感じました。

1時間のセッションという名のワーク。

 

彼女には、私も教えてもらうことばかりです。

感謝しています。

そして、未来を楽しみにしています。

 

最近、3枚のリーディングセッションは20分ほどで出来上がってしまうので、10枚だと、約三倍だから、みっちり1時間かかる。

そういうことですね。

 

 

来週は、28日火曜日と30日木曜日にご予約可能です。

もし、必要な時はご連絡くださいませ。