11月22日のメッセージ

2020  11月22日②

今日は、いい夫婦の日だねーと言ったら

「(友達)○ちゃんの結婚記念日だー」と夫さんが言ったので、「ひとのことはよく覚えているのねー」と嫌味を言ってしまう可愛くない私です。🤣

ちなみに、我が家が立ち上がってオープンハウスした記念日なのです。2009年11月22日でした。あー土地の神様とお家の神様に感謝だなぁ。11年です。

 

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20201122103954j:image

「ハワイの月の女神ヒナです。」

「自由」

あなたの女性性を解放して、もっと自由でいい、もう縛られずに生きていく!という凛とした姿ですね、

 

これ以上、成長の見込めない状況からは、立ち去る時です。

 

自分を自分ルールで縛っていませんか?

それは、妥当なものですか?

こうあるべき!は、今日は置いておきましょう。

 

今は、望む通りの人生に変化させる時です。

宇宙にサポートしてもらいましょう!

 

豊穣、魅力、思いの成就には、ヒナに頼みましょう。

とでました。

 

今度こそ私も動き出します^_^

 

みなさんも、ハブアナイスデェイ😇