崩れる

2019  6月22日

今日も幸せ〜〜💓😇

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は夏至の日、1年で一番昼が長くなる日

夕方に天使のいそうな空でした。お日様も出て頑張っていました。

 

体の疲れやダルさ、なんとなくやる気が起きない〜〜という感じも、この夏至を過ぎたら少しずつラクになっていくかもしれないですよ。

 

私も体調崩して、気持ちも不安になって東京にいる師に連絡しましたら、「夏が来る前に夏バテしてるよ。」と病院受診を勧められて行ってきました。

 

口の舌👅に違和感とぶつぶつ、口内炎もあり、内科の前に歯科医院🦷へ。

 

堀ちえみさんみたいに、大変だといけないからと、職場の上司がすぐに調べてくれました。

 

結果的に、口内炎で舌👅のものはあっても大丈夫なもので、久々に歯のメンテナンス🦷もしてもらってきました。

 

多分内臓も疲れていると思うので、酵素を摂取したり、刺激の少ない食事、口の中を清潔にすることが大事です。お恥ずかしい話で、やはり、日々の生活のリズムが崩れてしまうと、体調崩れ、色々流れてしまいました。

 

今夜は、ぐっすり眠ることにします。

 

明日は、最後の日曜日ゆっくり眠れる日

 

月曜日からは、次男のコンクールに向け、土日も弁当🍱の日々が始まるので、明日の日曜日は、貴重な時間です。

 

おやすみなさい⭐

 

皆様も、体調、気分、少しずつ回復していくと思うのできつい時は、自分に優しく無理しないようにですよねー。