送別会

2019 8月17日

今日も幸せ〜😊💕

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌕

昨日、今日と御月様が美しいですね。

 

今夜は、職場の同僚の送別会でした。

とても優しくて、つい甘えてしまうそんな感じの素敵な女性でした。

こんな観音様みたいな方は、神様が私に学ばせるために私の前に出合わせてくれたみたいでした。

謙虚、熱心、温和、優しさ、真面目、愚痴など聞いたこともなく、しっかりして気づきを与えてくれる、働き者の先生でした。

 

体調崩してしまい、退職することになり、私のホッとする方が、また一人離れてしまうのはとてもさみしいです。😢

 そんな大好きな先生に、こもれびさんで花束を作ってもらいました。

f:id:putiterasu:20190817222155j:image

イメージにピッタリだと、喜んでくれました。

こんな素敵な女性になれたらいいなーと思います。