映画の世界にて

2019  9月22日②

今日も幸せ〜〜💓😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは💨

 

風が強いけど、なんとか過ぎてくれましたね〜

今日は、「ナミヤ雑貨店」と「シンデレラ」の映画を観てまったり。

「シンデレラ」では、美しい世界にうっとり。

シンデレラが王子さま🤴が迎えに来て、最後に継母に伝えた言葉が、

「あなたを許します!」

優しさと勇気を持って生きていきなさい!とのお母様の遺言通り、どんなことにも耐えてきたシンデレラの気高さにあっぱれでした。

ファンタジーの世界で!現実逃避😅

 

 

「ナミヤ雑貨店」は、悩みの手紙の返事を書いていた店主さんの葛藤と、時間軸が不思議なパラレルワールドで、現在の少年達と、1980年の時代の悩みの手紙を書いて送った人達とのやりとり、たった一日の出来事なのに、色々な話が絡み合う不思議な話でした。

 

一日家の中にいてこれぞまったり!な一日

私もフェアリーゴッドマザー🧚‍♀️に会いたくなりました

f:id:putiterasu:20190922200324j:image

美しい妖精🧚‍♂️のカードでしょ。

 

皆さまは、どんな一日でしたか?